ねこねことまったりLIFE

日々のたわいない事ちょっぴり気になった事ちょっぴり嬉しかった事など
写真を取り混ぜてゆっくり綴っていく気まぐれ日記です

紅葉

2008-11-12 | Weblog


今年の紅葉は三郎の滝、真っ赤に染まったモミジは素晴らしいものでした

駐車場から滝までは結構な坂道を登って行きます 心臓がバクバクです。
この坂道を二度も登ったのです。その訳は‥



だぶんヤマメと思うのですが、自分で釣って焼いてくれると言うので友人と釣りを
したのです。わたしはエサをとられるだけで一匹も釣れません
三匹とも友人が釣った物です。が‥ゆず湯と焼き魚を食べたあと支払いをしようと
すると二人共財布を車においたまま お・お金がない!!
慌てました!走って車に取りに行き、またゼイゼイ言いながら登っていったのです。
でも、とっても美味しいヤマメで 満足 満足 でした。







こんな山中にユズがなっているこれだけを見ると とてもユズには思えないですが
これはまだ若い実で熟れると真っ黄色になっていました。

天候に恵まれ、綺麗な紅葉に美味しい魚とっても楽しい一日でした

最新の画像もっと見る