小町のつぶやき

諸事・雑感

四国の旅

2017-04-20 10:15:52 | 小町
16~19日まで四国旅行に行ってきました
秋田は生憎の天気のようでしたが、四国は
秋田羽田伊丹 瀬戸大橋を渡って四国

国宝 高知城



桂浜



足摺岬



道後温泉



金刀比羅宮



祖谷の蔓橋(かずらはし)渡ってきました



阿波おどり(ルネッサンスリゾートナルトにて)



うず潮を観るため「渦の道」にいきましたが、干満の時間帯でなく見られませんでした



淡路島公園「淡路ハイウェイオアシス」からの眺望


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小町」カテゴリの最新記事