HEMISPHERES

完全な球としよう!!

久々やってみる

2005年05月29日 | バイク
今日は先週しなかった「引篭もり」。だからエサ食いに行くのと日用品買いに行くの以外おうちで本と睨めっこ。 今、頭痛!(^^;
でも、不良なオイラはズ~ッとやる分けないわけで、暇つぶしに「競馬」をしてみました。 PAT会員なのでおうちで購入できるわけだが、年に2~3回しかやらないし、前回いつやったのか覚えてないし、このままだと「解約」されちまうと思ったし。 金曜日に1000円だけ入金して今日は思い切って1000円賭けたのさ! 

500円三連複 100×5円馬単! んん~。いつもながら男ららしい買い方だ(爆)
結果(・_・、)" でした。 しかもレース見てないし(^^;

そしてもう一つの暇つぶし「GT4」。 今日はどうしても勝てないミッションレース「ラスト3ラップバトル オペラパリコース」をひたすらやってました。 この「ラストラップバトル」は、やったことある方には分かっていただけると思いますが、とにかく難しい。 結局100回近くやったのかな~(ちなみに今日だけではありません)。 で何とかクリアできました(^-^) しかも2秒程差をつけて( ̄^ ̄)

また、くだらない話だ・・・。

 今週の「どっちの料理ショー」 見てないけど\(^o^)/
  カツ丼だったのか~。録画すりゃ良かった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きったね~バイクで | トップ | 14時。暇人なり »
最新の画像もっと見る