公休の帳

信長の野望Onlineのブログです。

ブログ書け!と言われちゃいました。

2007年06月26日 10時26分13秒 | 信On
前のブログの日付がその人の誕生日だったそうです。
知ったこっちゃ無いw


とりあえず、誕生日おめでとう御座います(ぇ



書くとか言っておきながらかなり書いてませんでしたね。(ノー`)
いつもの悪い癖です_| ̄|○




大分前の事ですが、
北条家の【呪い】の人と一緒に黒雷から火雷までクリアしてきました。
すると、野良の中に裂さんが混じってました(’’
その時の会話です。↓


ついに認めました。(’’

罠が凄いタイミングで入りましたね>w<



でもね…、今まで飛龍の章が実装されてから何度となく挑んできて、
徒党員が怪我待ちの間に寝てしまったりする事があったりして全然勝てなかったのに

二戦目であっさり勝てました(’’

薬師をやってて実感した事なのですが、やっぱり破天から入った「延命術」が
かなり良い感じですね。アレのお陰で治療・参でも900程度回復する様になったので、
治療四と参を使い分けられてヘイト調節がやり易くなりました♪

そして2年越しの念願かなって




イザナミ宮到達です^-^

これからはどんどんイザナミ行くぞぉ♪
といいつつ、修験薬師がイザナミに誘われるかどうか不安です_| ̄|○

最新の画像もっと見る