公休の帳

信長の野望Onlineのブログです。

オフ会レポ 発見の章

2006年09月11日 11時03分00秒 | 信On
オフが終わって1週間経った今にレポです。問題ありません(何


つーか御久し振りですw公休です。


前に東京いって今回また東京に行くとかテンポ早いね(’’;

ちったー節約しなきゃ(‘’;







さて、今回も家から原付飛ばして電車で新宿へ。


昼間に出て時間何時ぐらいなるだろうかと思ってたら

意外と早くに着きました。午後3時頃新宿到着。

地図を一回しか見ていなかったんで少し不安だったけど道に迷う事無く集合場所に到着。

その行く間、駅出た所で右翼(?)の人が演説してました。

安倍さんと全然思想が違うのに役職が欲しいから安倍支持に回っている人が多いとかそんな事言ってましたw

立候補する前から安倍氏確定とか言われてるんだからそりゃ仕方ないと思うがw

ちなみに私は今の所小沢さん支持ですが(’’




こんな感じで毎度話が逸れます。ご勘弁を(何)

真面目に話しろとか言われませんかね?w




で、集合場所に着いたのが3時15分頃。

流石にそれらしい姿はありません(’’

怪しそうな人はちらほら居ましたがw



1時間以上待つのもあれだなぁと思ったのでゲーセンに移動!

お目当ては勿論MJ3w

・・・行った所は席が全部埋まってました_| ̄|○

土曜日だけにやっぱり人はいっぱいだったっす(。。

別の所行くかーとか思ったけれども、今から移動しても出来て2,3戦な時間になっていたので

結局遊ばないまま元の集合場所に戻りました(。。

で、ケータイのゲームで時間を潰して数十分後。













何ですかあののぼりは!?




ここは公園です。一般市民達が集う憩いの公園です。ホームレス達があつm(ry

どうみても場違いです_| ̄|○

関係無い人の白い目が痛そうです_| ̄|○

流石にすぐあそこに入る気にはなれませんでした_| ̄|○




そして、集合時間直前になって

「じゃぁ行きますか!」

と言って参加(何

皆ハァ?( ' Д ')

という感じの顔していました(当たり前)

私のネタです。どうもスイマセン_| ̄|○

だって、だってだって!


早くこの場所から出たかったんだもん!












で、ここで数分話した後(早くライブ会場に行きたかったのは内緒)

ガシャーンという音が。

なんとライブ会場前で事故が(’’;

ライブ前に事故とかすんごい不吉なんですが(‘’;;;

まほとんは目の前で見たそうですw

うちらはうちらで「マドゥーカの呪いだw」とかいって笑ってました(ォィ





そして、ライブ会場前に移動してまほとんが会場前整理してました。

まほとんが

「予約している番号何番から何番までの人は居ませんかー?」

ハテ?(’’

予約はしたけど予約番号とか何ぞや?(’’

まほとんに一喝されましたw

「もー烈風北条○○○○!」

ここの○は皆さんのご想像にお任せしますw

当日券を買う事になり、列の最後尾に(’’

この辺良く解って無かったですw




オフ会終わった後、メール調べたらちゃんとありました。98番でしたw

米安さんは悪くなかったですw

米安さんはもう復帰してるのかしら?w



で、後ろに並んだりうさん、いるかちゃんと一緒にボケーッと列に並んで待っていました。

途中でりうさんは予約してるからーと先抜け(何)

私も予約していたんだけどねっ!

でも、いるかちゃん一人で居させるのもかわいそうだなーと思ったので、残ってました(´▽`)

後で何とでも書けるってイイネ

とゆー事でいるかちゃんと一緒に話しながら待つ事に。

で、色々話してたらいるかちゃんが新宿に詳しい事が発覚w

新宿で働いていた事があるらしぃw

是非今度新宿案内お願いします(w`



当日券の販売が始まり、私といるかちゃんが購入してまほとんと軽く話した後

ライブ会場へイン!








っと、2000文字超えてしまった様なので、今日はこれぐらいにしときます。

書く事多すぎ~。というか、書かなくて良い事書きまくりですがw

次はライブの感想と飲み会とか色々書きますよー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぼり (天宮)
2006-09-13 13:25:49
正直すまんかった。反省はしていない。
返信する
Unknown (天武)
2006-09-15 23:58:29
信玄桃、ひよこ(東京名物?)を美味しくしたみたいな感じだった!
返信する
Unknown (公休誕)
2006-09-29 21:52:02
>天宮さん



いえいえ、もう天宮さんはオフ会強制参加ですので。



のぼりもってw





>天武さん

なるほどなるほど。



ひよこは不味いと...〆(。。
返信する