黒遊会釣り情報

磯釣りクラブ「黒遊会」の釣り情報です。

2月例会in石取り根

2010-03-07 21:34:12 | 磯釣り
まずは、ポチっと押しちゃってください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
P-NETBANKING

待ちに待った黒游会の今年初めての例会が
下田沖の横根で2月7日に行いました(^o^)

今年も日曜日になると西風が吹き荒れ
釣りが出来ない状況が続いてるだす!

例会の前日も同じでした(@_@)
東丸の船長に電話!
船は出るとの事!
やっと釣りが出来る(^o^)
試作の浮きも試せるのでうれし~o(^-^)o

朝、船に乗り込み
横根の真ん中に5人揃って降りただす!


二人 三人に分かれて釣り開始!
わくわくo(^-^)o


潮は左にながれ 水温も13度台??
コマセても魚が見えず(T_T)
後ろからは西風ビュービュー!
寒い(@_@)

餌も残る中、
F場君ゲット!
やりました(^o^)
35位のメジナだす!


H川さんも 根の際狙いで
ゲット(^o^)


今日は中々厳しい釣りだす(T_T)
当たりも無くなって魚も釣れず!
潮の中では釣れず(@_@)
K林さんも四苦八苦!仕掛けを変えては、流すも反応なしだす!


K子君も神津のサクネでの元気も無く撃沈モード(@_@)


昼位まで自分も全然だす(T_T)試作浮きも反応なし!
でも中々の浮力でいいだすよ(^o^)

少し沖のヨドミを何回か狙ってたら
浮きがモゾモゾ少し入ったので合わせると
竿に重量感!
来ました、やっと来ましたよo(^-^)o
慎重に寄せながら引きを楽しみ
タモに入ったのは
40アップだす(^o^)やりました!


その後30ちょっとを2枚追釣!

今日は風ビュービューで、水温も低い中、
一人2~3枚の釣果でしたが
久しぶりに皆と楽しく釣りが出来たし
浮きも調子良く、1日楽しく過ごせて
満足でしたよo(^-^)o


渡船はいつもワガママ聞いてくれる東丸でした!

次の釣行が待ち遠しいだす(^o^)
やっぱり釣りはいつも楽し~~いo(^-^)o

次回も頑張りましょ~う(^o^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿