ファッション部門&ベーシック部門

~燃える若者達の奮闘記~

6月 定例会

2017-06-06 14:00:37 | 日記
こんにちは
本年度から本部講師として活動させていただく『本郷』と申します、よろしくお願いします。

先日行われた6月のファッション部門の定例会の様子を報告致します。

今回は新・本部講師によるショートセミナーと題しまして、松本愛美講師によるヘアアレンジ実習



セットアイロンを使った簡単なヘアアレンジに始まり、上映中の『美女と野獣』の主人公風のヘアアレンジを輪ゴム3つであっという間に作れてしまう方法を伝授して下さいました。

続きまして、遠藤誠講師によるブローテクニック




シニア世代に支持されるブローと題してコンテストで培われたテクニックを駆使してシニア世代の髪の毛の悩みの解決や華やかな装いを華麗なブラシワークにて創り上げました。

とても勉強になるあっという間の2時間でした。
松本愛美講師、遠藤誠講師、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿