御殿場西高校、来校

2014-02-11 | その他
卒部式の記事はひとまずおかしてください。
今日は高速の通行止め解除にも
なっていないのにもかかわらず、
御殿場から練習試合に来てくださいました。
ありがとうございました。
1日みっっちりとできました。
お互い、選抜で男女アベック優勝をするために
ここからさらにレベルアップしましょうね!



たかだか練習試合ですが、
こうやってカメラを向けていると・・・
1人1人の想いが伝わってきてウルウル。
そうです。
いまだに涙腺緩みっぱなしのコーチでした。

練習後、まさかの・・・
地獄の筋トレサーーーキット!!!
みんな、お疲れさまでした♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。