【頑張る】を応援する力は偉大です✨

2019-04-28 | その他
 
おはようございます🌞
さてさて、嬉しいお知らせから🥇🥈
 
アジア大会にて、優勝、準優勝です👏🏻
 
全国選抜で思うように結果が出せなかった大内選手。
モロッコに引き続いて、怒涛の海外遠征でしたが
見頃優勝🔥おめでとう㊗️ございます
 
舟田選手も決勝0.3僅差!悔しい〜🤢
仕切り直し‼️次に向けてしっかり切り替え‼️
準優勝おめでとう㊗️ございます
 
インハイに向けていいスタートを切りました
 
今日はday3🔥
澤江選手、池澤選手、荒木選手が登場です。
航空family〜よっしゃあ☝🏻️🔥
 
 
そして、怒涛のGW前半戦👊🏻始まっています。
笑いあり涙あり。
 
 
1年生、少し疲れからか体調不良が続いていますが
OFF目前‼️頑張りましょう😊
 
平成最後の、そして令和の始まりに相応しい出会いを
させて頂きました。
偶然か、必然か。。
 
純銀粘土師、アーティストの山中肇さん
サプライヤーでもあるはじめ様、
今回練習に来ていた曰本代表選手4名とサプライヤー契約を結ばれました。
 
そこからの御縁もありそうです。
乞うご期待‼️
 
私も作っていただきましたが、ほんとスペシャル
 
興味がある方はご連絡ください🙏🏻
 
 
【天下無敵の握り飯隊】
 
応援ありがとうございます🍙✨
県総体みんなで勝ちとりましょう🔥
 
 
月一の県強化練習もありました!
山梨のちびっ子たち、未来のチャンピオンたち🔥
いつもエネルギーをありがとう
 
 
本日、審判講習会です。
ルールもしっかり学びましょう✍️🏻
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。