白帯軍団の世田谷遠征

2016-10-12 | その他
先日の世田谷遠征をアップします♩¨̮⑅*
2年生が研修旅行✈︎に行っていたので、1年生だけの遠征となりました。
保護者のみなさまも、遠方よりありがとうございました´ ³`)ノ ~♡
差し入れもとっても嬉しかったです(͒˶´⚇`˵)͒
インターハイ並の写真も感謝いたします。笑

まだまだあどけない1年生ですが、先輩がいなくて少し不安はあったものの
こういう経験を経て、成長するんだなぁと再確認。
1年生ですが、航空のプライドをもって他校の先輩方に胸をお借りしました。
お世話になった先生方、ありがとうございました。
とても楽しい遠征となりました\ ♪♪ /






本多先生、安全運転ありがとうございました。

おまけ♡撮影者**植草歩
『小さな監督』




さー!今日は選考会です!
頑張りましょうーーー( ー̀дー́)و




載せきれないので、また更新します\ ♪♪ /

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。