NHK生中継

2015-09-10 | その他
台風一過の午後からリハーサルが始まり
6時半ごろより無事にNHKの生中継が終わりました🎦



7分間の中継に何回も何回もリハーサルをして
番組を作る大変さを感じました~

とても貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました🙇✨

子ども達は緊張もせず、楽しそうでした💪
こういうところでも度胸をつけて、
試合に生かせていければいいですね💪💪💪

写真は少ししか撮れませんでしたが、
学校の📷で先生が撮ってくださったので
また後日アップします😊💕




きっちり練習もしました👿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。