こくふたの「國」でございます

こくふたの独り言でございます

丹下段平

2012-07-14 09:04:24 | 独り言・・・
あしたのジョー知ってますよねぇ・・・  ↓これは家のアボカドの種ですがぁ

立つんだ!!ジョーーーーーーーーーーーっ!!の

おっちゃんに・・・丹下段平に似ているような気がするんですが・・・私だけでしょうか・・・
今朝 朝一見たら芽がでてました♪おかしなことに今見たら絶対に朝一より大きくなってる!
今後もすごい勢いで大きくなるにちがいない↓↓↓すぐに↓↓↓こーなると思います・・・

夜中の強風&豪雨(ぐーすか爆睡でぜーんぜん知りませんが)にも負けず外置きですが元気です♪

それと みょうがも今朝芽を出しました♪うれしいです♪なんか♪いーことありそうな・・・

だーけーどー 今日の星座占い12位蟹座のワタシ・・・

あーあー蟹座12位かぁ・・・お部屋のお掃除をするといいらしい 

お天気悪いし お掃除してお菓子作ってのんびりすっかな

あーあー いー1日でありますよーーーに♪

ほいじゃ また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。