こくふたの「國」でございます

こくふたの独り言でございます

デトロイト・ダークレッド・・・

2012-07-14 00:37:50 | 独り言・・・
デトロイト・・・ふむふむ???だるちゃんも考える・・・

すごーいタイトルですがぁ なーんてことはない 野菜です 名前が面白いので買ってみました

農家のお店 しんしんで買いました ・・・裏書きを見ると暑さには弱く寒さに強い・・・蒔き時は9月頃!?あれぇ

それじゃー葉っぱ すぐに食べられないじゃないのよー だめニャー・・・って感じでしょうか・・・

そりゃー パーコさんもあははははははははははははは・・・って笑うわ・・・最近のお気に入りCMなんです

あははははははは~と言えばこのCMも大好きです この子かわいいです♪勘違い親父のリチャードギア他人事とは思えない

さて 笑ったところで寝ようかな 寝る前に笑うのって身体にいいらしいです・・・そりゃそーだろーよねぇ
いー夢がみれるといいなぁ・・・ 遅くなっちゃったなぁ 朝早いし さて寝っペぇ~ おやすみなさいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。