WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

ワーストDの新戦力!?

2007-05-12 14:36:28 | Weblog
ワーストDの新戦力アニーです♪3Pシューター…犬の世界の(^_^;)

今日シューティングするけど、ひょっとして1人かなぁ(;_;)NりかM尾は来んかなぁ(>_<)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my shoes collection♪ | トップ | アニーの妹、チャッピー! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬好き♪)
2007-05-12 15:10:46
カアニーばりかわいい!!(*^□^*)
返信する
カアニーじゃなくて… (Mッチー☆)
2007-05-12 16:27:24
アニーです(*^_^*)

背後をとると噛まれますY(>_<、)Y
返信する
背後をとっても…‥ ()
2007-05-12 17:32:46
俺は噛まれんかった(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-13 01:45:01
あっ…新戦力の力をカと読んじまった(◎-◎;)失礼しました☆
返信する
可愛い♪ (Qoo)
2007-05-13 10:59:27
癒されるなぁこの表情(笑)確かに。アニーが加わったら、手も足も出せないかも!?( ̄□ ̄;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事