WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

my shoes collection♪

2007-05-11 13:33:57 | Weblog
やっぱJordan〓のカーマインが1番かなぁ(=^▽^=)みんなのバッシュ歴代1番は?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/05/11 | トップ | ワーストDの新戦力!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (T彦)
2007-05-11 17:10:34
ズームフライト5かな!軽いし、すべらないし、かっこいい、まさに三拍子そろってるd=(^o^)=bでもエアがすぐぬけるのが欠点(--;)
返信する
俺は・・・ (gepper)
2007-05-11 17:28:57
やっぱJORDAN11だなぁ♪♪
あの履き心地は忘れられん!!!!
気づいたら小指のところが破けてしまってサヨナラだったけど…もったいなかった(T-T)
返信する
少年時代…‥ (若者)
2007-05-11 18:40:05
やっぱ小学校の上履きだべ☆軽い・安い・洗えるの③拍子揃ってんべ( ̄皿 ̄メ)
返信する
でもそれって (製造部組立G 中国人)
2007-05-11 23:27:34
でもそれって全部MADE IN CHINA だべ??
返信する
風邪をひいて… (Tの)
2007-05-12 12:32:26
昨日はバスケ行けませんでしたm(__)m俺も今までで履いたバッシュの中ではズームフライト5が1番よかったかなぁo(^-^)o
返信する
↑に同じ☆ (T浦)
2007-05-12 13:00:03
やっぱズームフライト5が履きやすいなぁ(^O^)最近、ニューバッシュを購入したけぇその履き心地も確かめてみんといけんな(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事