明るく!楽しく!元気欲!

愉快にブログを楽しみたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。

エヴァンゲリオン

2010-06-17 17:31:49 | 日記
ご存知『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する加持リョウジだが、1981年6月17日 に誕生した。

キャラとしては、暇さえあればNERVの女性に見境なく声をかけている陽気なプレイボーイであるが、NERV特殊監査部所属のスパイ。

同時に日本政府内務省のスパイであり、更に委員会(ゼーレ)がゲンドウを監視するために送り込んだ「鈴」でもある。

以前はドイツ支部にてアスカの保護責任者を務めており、彼女に随伴する形で来日した。

葛城ミサトと赤木リツコとは大学時代からの友人であり、またミサトとは恋人関係だった。

一度は関係を断つが、同じNERV極東本部における同僚となり、セカンドインパクトの真相を追い求める同志を経て再び恋仲となる。


リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)

海洋堂

このアイテムの詳細を見る


新世紀エヴァンゲリオン使徒Tシャツ「ANGELS」 第14使徒ゼルエルver.1.1

ブロッコリー

このアイテムの詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヘッドホン EV-20C ネルフ白タイプ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア エヴァンゲリオン 映画 アニメ プライズ セガ(全2種セット+ポスターおまけ付き)

セガ

このアイテムの詳細を見る


新世紀エヴァンゲリオン◎FitsPod(iPodnano5Gカバー)【Dアスカ】☆アニメキャラiPodアクセサリー通販☆

タカラトミーアーツ

このアイテムの詳細を見る


綾波レイ 制服Ver (1/8スケールコールドキャスト製塗装済み完成品)

アイズプロジェクト

このアイテムの詳細を見る


エヴァンゲリオン 新劇場版 ゴールドネルフクッション 2色セット

ガイナックス

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスと薩摩藩 | トップ | 明治東京地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事