明るく!楽しく!元気欲!

愉快にブログを楽しみたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。

マジックの種明かし

2010-09-17 19:06:15 | 日記
マジックの種明かしを3つ紹介します。


100円のコップ貫通マジック種明かし




なるほど~

そーっか。

タネは単純でも、これをギャラリーの前でそつなくこなすのは難し­いでしょう。

それがプロと素人の違いなのよね。



輪ゴムの貫通マジック※種明かしつき




教え方チョー上手

私にもできました。

感激!



誰にでも出来るマジック




これマスターするのに僕は1週間もかかりました;;コツさえ覚え­ればちょう簡単マジックでした!

コツはカードの外側をこする事です。

外側過ぎてもだめですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで卵の殻を剥く早業 | トップ | 日本の苗字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事