kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

変なお天気。

2012-04-25 | Weblog
昨日の夜もそうだったけど、いきなりの大雨

今日はまだ明るいうちに
持っていない人が多くてかわいそう

私は運よく車だったから



午後時間ができたので、
前から気になってた国立にある
湯楽の里
いつも通ってた道から見える所に
ある日出来た



気になっていたけど、
なかなか行く機会がなくて

いつか見てたら
富士山の見えるが国立に…って

そう言えば川を渡る時、
が冬はとってもきれい

最近行く機会が減った道だけど、
思い切って今日は行ってみた

お天気が悪くては見えなかったけど、
露天風呂は「水琴窟」から流れる音が気持ちよかった

時々上を通るヘリコプターが気にはなったけど
あれ、きっと見えるね

今日は平日だったから
空いてたけど休日はきっと凄いと思う


その上、めちゃめちゃ大きいスーパーマーケットが同じ敷地内にあって
夕飯の買い物に便利だった

あまりに広かったから何があるのか見ていない
というか、全部見てこなかった


ほんとは黒湯ってあまり好きじゃない。
でも今日は肌がすべすべしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿