kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

気持ちいい!

2012-01-28 | Weblog
中央道に渋滞がないとゆっくり出かけて、快適に帰宅

早目のお昼を家で食べてから
いつもの温泉へ

露天風呂からは雪をかぶった

でもね、に背を向けて
石を枕に青空バックの白い雲を見た

中学生の頃、
2階の窓から屋根に出て、
寝転がって青空見るのが大好きだった

その時に見た空を思い出した
中学生の頃の自分もちょっと思い出した
今の自分の方が(年をとった以外は)ずっと良い

青空はず~~~~っと好き
白い雲も同じ位好き

青い空って、ほんと気持ちいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (yoshi)
2012-01-28 22:06:56
ボクも屋根に寝っころがって空見てました。
ボクの場合は布団干しの布団に寝っころがって、ですけど(笑)
メッチャメチャ気持ちいいんですよねぇ~~。

やっぱり、温泉はいいですねぇ~(笑)

返信する
ね♪ (kokotonMAMA)
2012-01-28 23:22:47
yoshiさん、こんばんは。
布団があるとさらに気持ち良さそう(笑)

そちらの温泉にも行きたいな~!!
パウダーも
返信する

コメントを投稿