kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

新しい葉っぱ。

2008-07-18 | Weblog
実はなかなか色づかないのに、
きれいな色の新しい葉っぱがたくさん生えてきた。

実はちゃんと食べられる色に変わるのかな?
あまりに暑くてポロンって落っこちちゃいそう

この頃ほんとに暑いのよ。
電車はかなりクーラーが効いているけど。
冷やされて、熱くされて、かなり鍛えられちゃうけれど、
身体が付いていかれるかどうか

でもね、どうしてこんなに暑くても、きれいな葉っぱが出てくるのかな?
新しい葉っぱって、普通は春なんじゃないのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (mie)
2008-07-19 20:40:43
こんにちは。
梅雨が明けましたね!
kotonMAMAさんちのブルベリー、
かなり色づいてますね!
うちはまだ、かなり青いですよ。
今日、またスズメが遊びにきました
返信する

コメントを投稿