gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NO49 男性が女性にがっかりする行動パターン

2011-10-21 09:33:29 | 日記
男性が女性にがっかりする行動パターン

こんにちは 澤田です。

男性は女性に対していつまでも「天使」のような畏敬の念を持っています。
しかし、ちょっとした時ことでその思いが崩れる時があります。

男性が女性にがっかりする行動パターン
それはどんな時でしょうか?

一言でいえば、緊張感が欠けた時です。
彼の部屋でこんなことしてませんか?


●勝手に冷蔵庫をあけて食べる
いくら気の許した彼だからといって好き勝手に食べるのは
人としていかがでしょう。


●もくもくと部屋をかたずける
気持ちとしてはうれしいけど、だれにでもお宝はあります。
触って欲しくないものがあります。
片付けるのは一言断ってから。


●部屋のインテリアにケチをつける
いくら気になっても辛口のコメントは避けましょう。


●あぐらをかく女
リラックスしすぎ!
だらしのない女と思われます。
女性としての品性疑われます。


男性はどんな時でも、
女性らしいしぐさ、女性らしい振る舞いに惹かれているのですよ。


コメントを投稿