シンママW

シングルママで♀の双子を育てています♪子育て、仕事、日常を綴った日記です。

明日行けば久々の休み♪

2012年06月01日 | 仕事
離婚してから5年目突入
シングルママで♀の双子を育てています
子育て、仕事、日常を綴った日記です
ぽちっとしてくれると、とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


やっと休みです。
明日仕事に行けば2週間ぶりの休みです

嬉しいですね~

十年以上、土日祝日休みの仕事しかしてなったので
なんだか曜日感覚も、日にちも何だかおかしくなっています

身体も心身ともに疲れているような気がします。

でも、昨日やっと、概算納税が終了しました
といっても最後のまとめは税理士事務所の方が
金額を出してくれたわけですが

長かったです。

まだ、6月まで会議に必要な書類作成、
前年度他の書類整備があるので
まだまだ落ち着かないのですが
一応、一段落という感じです。

明日行けばお休み

でも家の中がひどい事になっているので
家の片付けと、庭、畑も綺麗にしないとならないと思うので
のんびりした1日にはならないですが・・・

朝はゆっくり起きようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿