シンママW

シングルママで♀の双子を育てています♪子育て、仕事、日常を綴った日記です。

音楽行進

2012年06月09日 | 子供のこと
離婚してから5年目突入
シングルママで♀の双子を育てています
子育て、仕事、日常を綴った日記です
ぽちっとしてくれると、とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は、市の行事である
音楽行進に参加しました



4月からずーっと練習をし、参加したこの行事。
二人は音の源になる『エコー』というキーボード担当。
二人だけがこのエコーで、他は大太鼓、小太鼓、トリオ、リング、
シンバル、フラッグを持って踊る(こちらは年中さん)
の構成で計32名での参加です。(多分少ない人数だと)
曲は、レイダース・マーチ(インディー・ジョーンズの曲です)

朝、10時に保育園に集合し
1日の流れを聞き、リハーサルを見て、
バスで開会式会場へ移動し、12時5分、開会式。
3番目に行進開始だったので12時20分過ぎから
スタートしました
20分位の行進でしたが、二人ともとても上手に頑張りました


毎日保育園で練習。
家でも私が言わなくても2人楽しく練習していたので
本番は、とても上手に出来ました

沿道で見ているお客さんから
『うわー上手』と言う声も聞け
とても誇らしく感じました

ピアノを習っているわけではないツインズだけど
ホントに上手に出来ました(親バカ

年長さんは行事が多いけれど
成長を本当に感じる1年だと思います。
これからも、とても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿