kokomo loves dancing

dance,music,karaoke&グルメ大好きyouが綴るdiary♪

食べまくり、増えまくり

2011-01-13 12:20:13 | ダイエット
 木曜日です。


もう~~~どうしましょう~~~~

ちっとも食欲が衰えません~~~

食べるとやっぱり胃もたれ起こすし~~

どうせ~~っちゅうんじゃ~



しかも、、最近偏頭痛がまた復活してるし

肩も腰も痛いし・・・

いいとこなしじゃん

やっぱりなんにもしてない(運動)のがいけないんでしょうか


あぁ~~~それにしても眠いわ(おい)





『(とりあえず)1月中に目指せ1.4kg減!』

大変なことになっちゃったよ
やっぱり食べ続ければ体重だって増えるに決まってるよね


目指せ1.4kg減(注:今月中)まであと「1kg」ってとこまで来てたのに。。。

来てたのに。。。。

あぁ~~~私のバカ~~~~!!!


なんとイッキに1.2kgも増えちゃったよ

もう~~~どうする~~わたし


とりあえず夜の食欲を抑えようよ私


目指すのはイッキに2.2kg減になっちゃったよ

お~~~~~い


↓どうしたらいいのでしょう???????とりあえずぽちっと
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


最新の画像もっと見る

post a comment