kokomo loves dancing

dance,music,karaoke&グルメ大好きyouが綴るdiary♪

目標達成!?

2011-01-20 09:01:39 | ダイエット
木曜日です。


えへへ~~~~

うそみたいなことが起こりましたよ

なんと

目標だった『(とりあえず)1月中に目指せ1.4kg減!』計画!

達成しちゃったよ~~~~~~~~~


やった~やった~

すばらし~~~~~~~~

やればできるじゃん、私

やればできる子なんだよ、私


・・・と言ってもこんなことを1年以上も繰り返してる私なんて自他共に認める「怠け者」なので今日の「達成」も明日には「失敗」になっているのではないかと・・・


だよね~~~~~


でもとりあえず「達成」しちゃったんだも~~~~~ん


なので・・・


『祝:1月中に目指せ1.4kg減!成功』

昨夜体重計に乗ってびっくらこいちゃったよ~

なんと600gも減ってて、イッキに目標達成(しかも200gもマイナス)しちゃった~

勝因は夜だよ、夜
やっぱり夜食べすぎてたんだよね~~~
お腹空いてなくても相変わらず「食欲旺盛」なんだけど、そこをぐ~~~っとこらえて、早い時間(寝る4時間前までが基本)に食べちゃったら、そのあとはもう食べないってことだよね~


とりあえず今日からの目標は『今の体重の維持』よね

1日だけ減ったって言ってもねぇ・・・


↓久々にがんばっちゃったyouにお祝いぽちっを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


最新の画像もっと見る

post a comment