kokomo loves dancing

dance,music,karaoke&グルメ大好きyouが綴るdiary♪

誕生日会パート2

2011-01-31 09:08:45 | その他party
 月曜日です。



早い、早すぎる、、、月曜日が来るのが・・・

毎週毎週同じこと言うようでなんだけど、、、

どうもテンションあがらない~~~


眠いしね・・・


昨日またが降ったね~。

積もるかと期待を大にして待っていたdarlingは今朝積もってない外の風景を見てガッカリしておりました


積もってまた前みたいな交通マヒが起きたら困るじゃん


darlingは子供と一緒で台風が来たり雪が降ったりするとワクワクするらしいが、それによって起きる災害も楽しんでいる節があるので困りモノですわ

今度雪が積もったとしても車で送ってあげないからねっ


さて、週末家族にお誕生日を祝ってもらいました

豪華フレンチディナー


でもさ、なんでフレンチってあんなちょびっとずつ出てきて「こんなもんでお腹が膨れるか~~」って感じなのに、デザートが出てくる頃にはすっかりお腹いっぱいになってるんでしょうか


不思議だわぁ~~~~


デザートにもケーキが出ましたが、それよりも何よりも、別に用意してもらったバースデーケーキがめちゃくちゃ美味しくって大満足でしたわ~~~





『(とりあえず)1月中に目指せ1.4kg減!』


誕生日が来ると太るよね・・・

そりゃあれだけ食べたら太るよね


うえぇ~~~~~~~~~ん


すっかり元に戻っちゃったよぉ~~~~~~~~

あと残り1日しかないのに、どうするよ


『目指せ1.4kg減』まであと「1.4kg」


やばすぎる



↓来月の目標も今月と同じになりかねんyouに「渇」のぽちっを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


最新の画像もっと見る

post a comment