kokomo loves dancing

dance,music,karaoke&グルメ大好きyouが綴るdiary♪

バースデーパーティー!

2011-01-24 08:58:58 | その他party
 月曜日です。


眠いのでテンションあがりません

月曜日だしね・・・

そういえばTV番組で仕事で一番テンションがあがるのは火曜日の午前中って言ってました。
明日の朝にこうご期待(なにを?)


今月お誕生日なんです、私

なので毎年恒例のお誕生日会を週末に開く事にしました。

ええ、どんなに歳をとろうと、「お誕生日会」するのよ、私
しかも私自信の企画でね。。。
なので「サプライズパーティー」なんて経験したことないわ
だって、企画するの自分だもん
でもいいの
楽しいければ何でも

今年はめずらしく寸前までなかなか「やる気」モードに入れなかったので、いつもなら一人で何もかも取り仕切ってやっちゃう私ですが、今回はhiroに助けを求めました。

誕生日会と言っても、名ばかりでkokomoの『dance party』のようなものなんだけどね~

partyには普段から仲良しの友達が来てくれて、少人数ながらも楽しい時間を過ごしました。


↓partyで出たお料理の数々・・・


↓トムヤムクンも


これらの画像に映ってる料理以外にも異国料理が次々出てきて、どれもこれもホントに美味しかったわ
大満足~~~~


partyではギター演奏してくれた友達に合わせて、私とhiroがドなつかしい歌をハモって歌ったり、hiroの友達がビートルズナンバー歌って、皆で大合唱したり、youの友達がDJやってくれてなつかしのディスコナンバーがかかったり、お店のオーナーの持ってる超イケてる(昔の)CDかけてもらって皆で踊ったりと、すごく楽しい時間を過ごしました


↓youが用意したバースデーケーキ


ここのケーキが超美味しいんだ~~~

皆にも「美味しい」と言って食べてもらえてよかったよかった



そんなこんなで夕方5時過ぎに始まったpartyは夜中12時過ぎまで続いたのでした(youは12時には帰ったけどね


>partyに来てくれたみんなへ
忙しい中(遠方からも)来てくれてホントにありがとね
皆にお祝いしてもらえてすごく嬉しかったわ
また遊ぼう~~~


>partyには残念ながら来られなかったみんなへ
今回は都合がつかず来てもらえなかったけど、お祝いメッセージを送ってくれてありがとね~
また別のparty企画するので、次回の参加をお待ちしてます


>hiroへ
忙しい中partyを取り仕切ってくれてホントにありがとう
おかげですごく楽しいpartyになったよ



さて、次回のpartyは・・・・






『(とりあえず)1月中に目指せ1.4kg減!』


やっちまったよ

週末調子こいて飲み食いしちゃったばっかりに・・・

ドーンと増えてたよ。

元に戻るばかりか増えてどうするっ


体が重いよぉ~~~~



『目指せ1.4kg減』まであと「2kg」ってど~ゆ~ことなのっ

計算が合わないじゃん




↓三段腹に苦しむyouに慰めのぽちっを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (団長)
2011-01-24 19:46:05
youちゃん パーティー楽しかったよ
僕(団長)の誕生日まで、一緒に祝ってもらって超~感激でした
ありがとうね

また、皆でパーティーしょうね
次のコメントは、ナオミちゃんの番だよ
返信する
おめでとう (you)
2011-01-25 09:51:40
同じ1月生まれの団長と一緒に誕生日会が出来てよかったよ~~
ほんとに楽しいpartyだったね
お互いステキに歳とっていこう
返信する
ごめ~ん (ナオミちゃん)
2011-02-01 22:06:35
団長から「次のコメはナオミちゃんだよ」って振ってもらってたのに・・・
今頃ごめんよ
しかしyouちゃんのパーチーはほんとに楽しかったわあお料理やケーキもおいしかったし
またダンスパーティーもぜひやりたいわねっ
お招きありがとう
返信する
いえいえ (you)
2011-02-04 10:45:35
コメントくれただけでもありがたいよ~
いつもありがとね~~~
また楽しいパーチー企画しよう
返信する

post a comment