kokomo loves dancing

dance,music,karaoke&グルメ大好きyouが綴るdiary♪

ダメダメな私

2011-02-14 14:27:25 | ダイエット
のちのちの月曜日です。

手と足が冷え冷え~~~~

先週の金曜日はまたまたが積もったね~。
朝から夕方くらいまでずっと降ってたからすごく積もったよ。
仕事がお休みで心底良かった

でも道路とかは凍ってなかったようなのでdarlingは一人買い物に出かけてましたけどね。
(youはそんな寒い日によう外へは出んもん)

3連休で、食べたわ、飲んだわ、、、。

あはははは・・・

・・・


どうしようかな~~~~





『2月中に目指せ400g減!』


どえ~~~んと増えてました

一時はあと200g減ってとこまで行ったのにさ~

それがど~ゆ~わけだか(いや食べまくったんだけどさ)またまたどど~~んと増えちゃったんだわ~



とゆ~わけで目指せ400g減まであと「1.4kg」




どひゃ~~~~~~~




↓まったくもってダメダメなyouに救いのぽちっを
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


最新の画像もっと見る