ここだけの話・・・

303ユーザーコンテスト



9月9日(日)に四国高知の生見海岸で開催された

303 SURFBOARDS ユーザーコンテストに行って参りました






303ユーザーが全国から集まるユーザーコンテスト

TEARSからは、今年2名が参加





303ユーザーの大会というだけあって様々なモデルが一挙に

見られるのもこの大会ならでは

個性的なカスタムも多く見られとても勉強になりました





参加人数も多いのでヒートもテキパキと進みます

運営の方々の手際のよさは見習わなくてはなりませんなw

ちなみにメインのDJは、辻裕次郎くんでした





途中雷で中断したものの全てのヒートがもうすぐ終了





最後(だったかな?)はスペシャルクラスの面々

ライン取り、ボードの返しと角度、キレは抜群でした!上手だったね~





そして閉会式

もちろん公平さんの挨拶で締め

そんなわけでここまで来てよかったと思わせてくれた大会

来年は皆さんも参加してみてはいかがでしょうか

もちろん303ユーザーとしてですよ

303 SURFBOARDS 最高で~す!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事