ここだけの話・・・

今日のおまけ



今回の長距離ソロツーリング四国へGo-!

まずは、うどんといえば、そう、そうです、讃岐うどんですね

そんなわけで大会に向かう前にまずはうどんを食べに香川高松に潜伏w

こちらその日の昼食は【さか枝】で【冷かけの中(2玉)】お値段290円なり~

ナイスチョイス!






そして時間が経って夕方

夕食は、うどんではなくこちら昔ながらの洋食屋さん【おなじみ】で





火曜金曜限定の【オムライス】650円・・・だったっけ?

これを目当てに来る人多いんだよ

ちなみにビールは小瓶だよw





そして翌日の早朝再びうどん活動開始、略してう~活w

午前6時開店とともにお客さんがなだれ込む人気の店

【うどんバカ一代】に午前6時2分に到着してこれがその日の朝食です





こちら【かけうどん中(2玉)】お値段300円なり~

同じうどん2玉でも前日に食べた別の店のものよりもここのお店の

ほうが量が多かったね

でも次ぎは、大(3玉)に挑戦だなw





その後、徳島へブゥ~ンと移動

雨の中、牟岐まで走ってきまして

昼食は、【牟岐55ラーメン】で





【牟岐ラーメン】680円なり~・・・だっけかな?w

店主の方、雨にぬれたカッパ姿のオイラをこころよく店内に迎えてくれて感謝です

美味しかったし、冷えたカラダが温まりました

旅先で受けた親切はココロにしみます


というわけでオイラはグルメじゃないから詳しい食レポは出来ないので

どれもとても美味しかった!この一言で感じ取ってね

何はともあれ前々から行きたかった店に全部行けたということで

よかったよかったw

じゃ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事