マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

極上生タルト

2023-05-09 21:06:00 | 日記
前に書いたことがあるが
私の母は「きのとや」の
「極上生タルト」が大好きだ‥
先週の日曜日、実家に行った時に
おみやげに持って行くと
案の定、大喜び‼️




美味しくて寿命が伸びたと
言ってた‥
これで寿命が伸びるなら
私も食べようかな‥
かえって縮みそうな気がしないでもないが‥😓


今日のココアちゃん




はじめはボロボロなソファの上‥
来月、新しいソファになるので
記念に写真に載せておこう🩷




その後は媚びた顔をして
おやつが欲しいらしい😓




色々な所で遊びに誘う‥
いっぱいお昼寝できて
元気いっぱいだわ‥








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-09 21:34:29
お母様の寿命が延びるなら
毎日でも買って行って食べさせてあげたいね
寿命が延びると言えば
箱根大涌谷の黒たまご。
1個食べると7年のびるらしい。
アタシ、結構食ってるから
もう死ぬ気がしねえ(笑)

ソファー、新しいのが来るんですね。
でもちょっと、ココアちゃんの思い出が残ってる今のソファーが無くなるのも
寂しい気がしますね
Unknown (kokoa20150205)
2023-05-10 03:33:23
金&小梅ママさん。
こんばんは♪今、3時22分です‥
ココアがお腹の上に乗って今降りていったところです😓

箱根‥よく聞く憧れの名所ですが
私はまだ行ったことがありません😢玉子を食べて、7年寿命を伸ばしたい‼️いや‥伸ばすと言うより7年若返りたいかも‥☺️

母には、好きなものを好きなだけ食べさせてあげたいです🩷
なんて言っても、好きなものを食べてる時が1番幸せですよね☺️
それで寿命が伸びるなら最後です🩷
私も好きなものいっぱい食べないと‼️

コメントを投稿