マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

無防備すぎる寝姿

2019-10-30 21:31:03 | 日記
ママがベッドでうだうだしていたので
ベッドに上がってきたココア
いつのまにか眠ってしまったけど



あまりにも無防備(-_-;)



ママの横で添い寝




あんよもかわいい🎀




大好きだよ😃



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴねこ)
2019-10-31 22:11:41
ココアちゃん、ママさぁん👩
こんばんにゃ!
2ケ月のご無沙汰していました。
7月に若い身内を突然亡くしたり
ショックから中々
立ち直れなくてpostもできてませんでした。
今日はハロウィンと言うことで
やっと!BLOG投稿してみたら
新しいバージョンに変わっていて😹
ビックリ‼️
明日から11月ですね。
寒くなってきたのでココアちゃんも
ママさんも風邪引かないでね^_^

これを機会に
また少しずつ投稿していきたいです。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-10-31 22:34:03
はぴねこさん。こんばんは~
本当に寒くなりましたね。
はぴねこさんもチビちゃんもモモちゃんも
風邪ひかないでくださいね(*^^*)
そしてはぴねこさん。元気出して下さい。
返信する

コメントを投稿