マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

そこが好き?

2017-07-29 11:31:56 | 日記
洋服をかけている下が好きなので
綿の敷物を買って置いてます。
ココアは肌触りにうるさくて
柔らかいねフリースのような生地は
嫌いなんです(^^;
普通のネコちゃんは柔らかいところ
が好きみたいなのにね(-_-)

気がつくとこうやっているんです


つめも時々といじゃって
間違った使い方なのにね(^^;


棒の部分にあごをのせたり


棒によしかかるので
こわれないか心配(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう〜♡ (はぴねこ)
2017-07-30 13:02:30
ココアたん、こんにちわー
その肌触り、夏は気持ちいいですよね!
金属はクールダウンできるし、夏は最高
うちのニャンコ達も爪研ぎが激しくなって、織物の糸がにょきにょき成長して毛玉のリバースで何枚も沒になっちゃったよー
返信する
Re:気持ち良さそう〜♡ (ココアのママ)
2017-07-30 19:09:56
はぴねこさん。こんばんは~
そうか~金属はクールダウンできるとは
気づきませんでした。(^^;
確かに冷たいですよね。
だからあごをのせるんだ(*^^*)
返信する

コメントを投稿