マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

どんどん近く~♪

2017-07-10 16:26:37 | 日記
この異常に暑い日に、うちのココアはエアコンのきいた部屋でぐっすり。
いいな~羨ましいな~

離れたところから


徐々に近づいて


うーん。まだ起きないんだ


絶対に起きたくないんだね


ちょっと目あいた?


やっぱり寝るんだね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのね〜〜(^_-) (はぴねこ)
2017-07-11 17:12:29
ココアちゃん、マイソファーの上でネムネムzzz♪眠くて仕方ないのですね。可愛いです!
うちもテーブルの上は、モモには解放しています♪チビが私達のソファーを占領しちゃうので(>人<;)
Re:眠いのね〜〜(^_-) (ココアのママ)
2017-07-11 19:54:02
はぴねこさん。こんばんは!
うちのココアは小さいときは
私達のソファーでよく眠ってたのですが
そこで爪切りとブラッシングしたら
めったにのらなくなっちゃいました(^^;
複雑な気持ちです(-_-)

コメントを投稿