マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ママを待つ!

2019-08-24 00:56:33 | 日記
ベッドでゴロンしているママを
ひたすら監視するココア



ネコハウスとベッドは
同じくらいの高さだものね~



ひたすらひたすら



興奮して爪をとぎながら



待つの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴねこ)
2019-08-25 00:28:18
ココアちゃんの猫ハウス、大きくて立派だなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ママさんが起きてくるのを、ひたすら待っている姿
可愛いよぉ〜♫ママさんも落ち着いて寝てられないですね(笑)ちびには、起こされて大変です。モモは、一緒にママと寝てくれています。寝相の悪いママに降参した時は、ベッドから出て行かれます(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-08-25 08:00:24
はぴねこさん。おはようございます❗
ココアのネコハウスは2こになってしまってます。
バリバリつめを磨ぐので新調したのですが
今までのも捨てられなくて、リビングに置いて
宅急便のお兄さんがきた時の隠れ家に
なってます(-_-;)
返信する

コメントを投稿