留学生活 in USA

主にアメリカでの生活を綴ります(°▽°)

クリーブランドインディアンス

2016-10-25 13:04:50 | アメリカ留学記


さあ今日からワールドシリーズ!!!
ということで、今日は先月訪れたプログレッシブフィールドについて。

僕は地区優勝マジック2で迎えた本拠地最終カードの第2戦を観戦しました。
結果は大差で負けましたが、とても良い経験になりました!




とても良い席でした!
この席は食べ放題の席で、席後方に屋台が並んでいました!


こんな感じで盛り付けてもらえます。
食べ過ぎました..w


試合後は試合結果関係なく花火が打ち上げられます。
これは声が出ないくらいの迫力でした(о´∀`о)
特にラストスパートなんて....
ヤバすぎました!

とっても良い経験になりました!

ワールドシリーズのチケットは2400ドル(約27万円)という超高額ですΣ(゚д゚lll)

当然ながら観に行くことはかないません(´Д` )

頑張れ!インディアンス!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿