病児保育室こっこのブログ

当保育室の最新情報や利用・予約状況、子育てのこと等、楽しくUPしていきます!

11月12日(木) 空きがあります!

2020-11-11 21:19:00 | 予約・利用状況

こんばんは🍁

今週末以降、いよいよ紅葉が見頃を迎えますね😊
コロナの第3波が騒がれており、行楽地へのお出かけはなかなか難しくなるかもしれませんが、身近に秋を感じられる場所もたくさんあるかと思います。
それぞれが感染対策をしっかりと行い、季節の移り変わりを楽しんでいきたいですね(*^^*)



さて、明日の予約状況をお知らせします。


⬇️⬇️⬇️

11/12(木)

空きがあります。



冬に向けて寒さも一段と厳しくなり、空気も乾燥してきます。
空気が乾燥すると、ウイルスが浮遊しやすくなったり、気道の粘膜が乾燥して、病原体や異物を追い出す力が弱くなったりしてしまいます。室内はしっかりと加湿をしていきたいですね😌
こっこでは、各保育室に1台ずつ加湿空気清浄器を完備しています。
ただお預かりするだけでなく、室内環境を整えて、お子さまの病状回復のお手伝いをさせていただければと思います😊



それでは明日も病児保育室こっこを、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿