アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

リュック出来ました

2023年04月18日 14時03分52秒 | 財布





内装も付き、リュックが出来上がりました✨

軽量!が大切な要素だったので
内装のポケットは、極力省いています

肩ヒモは、外した時に
背側のオープンポケットに収納する
・・・と言う事でしたので、若干仕様も変更しました

容量のsampleにお預かりしたのは、登山用のリュック
流石に革素材なので、ここまで軽量には出来ませんが
極力、軽いリュックに仕上りました🎶

サイズ H 41cm W 32cm D 14cm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革の大容量リュック | トップ | ダックスフンドのブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

財布」カテゴリの最新記事