アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

セカンドライン・・・ミニランチバッグ

2016年04月26日 15時35分12秒 | トートバッグ
セカンドラインのミニランチを、追加制作しました。
キャメルタイプ


今回のバッグは、カシメタイプのマグネットで開閉します。

こげ茶×キャメルタイプ
花柄のウッドボタンを、付けてみました

トリコロールタイプ


夏らしいバッグに仕上がりました

こちらの3点は、29日~5月1日 神戸国際展示場にて催される「ART& HANNDOMADE BAZAAR」神戸リザードのブースで販売予定です。

他に、革で作ったヘアアクセ

携帯用エコバッグも販売しま~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加しました | トップ | 花と緑がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事