アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

ランチトート…3点

2016年03月24日 19時51分40秒 | トートバッグ
オーダー品のバッグが、3点完成しました


ランチタイムに使用したい・・・と、サイズや仕様の要望を受け
お客様がお持ちの革を使って制作しました。


こちらは、やや大きめサイズ

内布は、無地を希望されたので・・・レーヨンシャンタンを使用しました。


こちらは、少し小さめのタイプです


内布は、花柄を選びました。


2点目のバッグと同寸のバッグで、持ち込みの黒い革に、手持ちのバラの型押し革を合わせました。
落ち着いた色合いですが、華やかさを兼ね備えたバッグになりました


内布もモノトーンで合わせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作トートバッグ | トップ | パッチワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事