アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

革・・・・到着!

2014年08月31日 19時36分51秒 | その他
最近、革の値段がグングンアップしています。

それというのも、北米産の革の原皮が入手困難になっているようで・・・・

以前に作って貰っていたヌメ革も、バングラディッシュ産の原皮に変わりました

こちらがオーダーして届いたヌメ革です

なかなか、良い感じに仕上がっています

早速、オーダー品のバッグの裁断から


取りあえず、この革でオーダー品4点・・・・

秋の作品展(萩市  tazzにて)用にも、何点か作りたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布、ニューカラーです。 | トップ | 気になった言葉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事