アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

作業再開です

2009年03月30日 20時51分16秒 | ショルダーバッグ
暫くの間、中断していた・・・黒のショルダーバッグの作業を、再開しました。

今日やっとこさ、内袋を仕上げました。

ファスナーポケットと、差込式のポケットもつけましたよ

豚革にチェックのプリントが可愛いでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼印が出来ました | トップ | 春の変化・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事