アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

財布3点

2016年04月28日 20時00分10秒 | 財布
財布が3点出来上がりました

お母様の誕生日プレゼントに、オーダー頂きました


お好きな色「パープル」を内装に使用しています

カードは、あまり沢山持ち歩かない・・・と言う事で、数を減らして制作しています。

こちらにも、パープルを使用しています


shop用に2点・・・


優しいパステルカラーの花柄で

内装も花柄の色合いに合わせました


メタリックなバラの型押しで

内装もメタリックカラーで、揃えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と緑がいっぱい | トップ | イベント用に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

財布」カテゴリの最新記事