アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

作品展に向けて・・・・

2010年03月06日 18時07分46秒 | ショルダーバッグ
3月の終わりに参加する、作品展に向けて・・・・ゴソゴソ、動き出しました

バラバラの作品を出すのではなくて、同じモチーフで形違いや、大きさ違い等

統一感のある作品を出して欲しい、と言う事でしたので・・・

三日月型バッグの・・・・
このモチーフを使って・・・

大小の三日月型バッグと、出来れば形違いでボストンバッグ等が作れれば良いかなぁ~~
と思っています

今日は、小型の三日月型バッグの型を修正して・・・
型紙を作りました。

大きさを比較すると・・・・  奥が元々のサイズで、手前が小型のサイズになります。

これを使って、裁断したところで・・・・

今日の作業は、終了しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長財布・・・バージョンアップ | トップ | 感謝の気持ちを、忘れずに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事