アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

新作2点・・・・

2015年04月16日 08時12分17秒 | トートバッグ
個展の準備・・・・最終コーナーを曲がりました!

続々と作品を仕上げております。

「ちょっとワイルドなトートバッグ」

少し重みを感じる革なので、裏布を付けずに一枚仕立てにしました。

バックショット


ポイントは、何と言っても・・・手作りボタン!!ですね


内ポケットは1か所


もう1点は「ワンハンドルバッグ」

表側には、紺の馬革   裏には、ミントグリーンの豚革を使用しています
こちらは、くるみボタンがポイントですかね


小さ目のバッグですが、内ポケットは充実しています
この色と柄の組み合わせ・・・とってもお気に入りです


表裏の配色が楽しめる このワンハンドル・・・
もう少しバッグの形や大きさを変えて、アイテムを増やしていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の個展、第2弾の紹介です | トップ | 巾着型ショルダーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事