アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

グローブレザーを使って・・・2点

2015年04月19日 18時55分42秒 | ショルダーバッグ
グローブレザーを使って、ショルダーバッグを2点制作しました。
まずは・・・手縫いで仕上げた「フラップショルダー」


ポイントは、途中の切り替えラインと・・・・



金具かな?

シンプルなバッグなので、存在感の有る金具で表情を出しました

もう1点は・・・・先日制作した「巾着型ショルダー」の色違いです




鮮やかなオレンジ色のバッグは、服装のさし色として使うと goodですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着型ショルダーバッグ | トップ | 財布(セパレートタイプ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショルダーバッグ」カテゴリの最新記事