アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

オーダーバッグが完成しました

2016年11月24日 20時13分54秒 | トートバッグ

サンプルバッグから、サイズ(幅-4cm、高さ-1㎝)修正し・・・・完成しました

底に、玉縁芯を入れ・・

ハンドルは、黒と赤の2色使いです

内布には、クリーム色ベースの花柄を使用

何気に・・・バラの花の色と、ミシン糸の色を合わせました。

残り革を使って お・ま・け・・・

使用した革も、内布も全てお客様のチョイスです

素敵な オンリーワンのバッグに仕上がりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の養殖… | トップ | さかな・・・コインケース付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事