アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

今日のH君・・・

2009年12月19日 19時53分51秒 | その他
昨日は、仕事の関係で病院へ行けませんでしたが・・・

何でも・・・投影剤を入れてのCT検査をしたそうです。

これだけでは、まだはっきりしないので・・・

月曜日には、足の付け根の所から カテーテルを入れての検査をするそうです

この際です。いろんな検査を、ちゃんとして貰った方が安心ですよね

(検査を受ける当人は、あまり歓迎していないかも知れませんが・・・)


病院から帰宅途中に、H君からが届きました

携帯を見てみると・・・・

「今度病院に来る時に、自分の枕を1個持って来て」・・・だって

病院に枕を持参する人って・・・・あんまり、聞いた事ないんですけど・・・

いいのかなぁ~~~~???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳カバー | トップ | 病院食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事