アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

スマホケース

2016年06月09日 19時53分32秒 | 小物 アクセサリー
スマホケースのオーダーを頂いており・・・

まずは、試作品を作ってみました




花柄のヤギ革に、花のモチーフをアップリケしました



あまりに可愛いので 私のスマホ用にしたいと思います。





こちらは、まだ対応機種を決めていません

クリアケースを、購入して
必要な穴を開け、セットしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッグル付きトートバッグ | トップ | スマホケース・・・オーダー品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepe)
2016-06-09 21:16:36
スマホケース
めちゃ 可愛い!
コケっティーさんの真骨頂発揮ですね。
返信する
Unknown (koketty)
2016-06-10 20:05:12
>pepeさん
有難うございます。
そのままでも可愛い革だったのですが・・・デコレイションしてしまいました。

返信する

コメントを投稿

小物 アクセサリー」カテゴリの最新記事