アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

買っちゃいました。

2012年05月22日 16時59分42秒 | その他
先日終了した、金沢ZENでの個展…我ながら、良く頑張った!!!…と言う事で 自分へのご褒美として 買っちゃいました。

『ipod nano』
早速大好きな曲を、た~ぁくさん入れましたよぉ~~~
今まで使っていたのは、息子のお古で 容量が小さく…聞きたい音楽が入りきりませんでしたが、これで、思う存分好きな曲を聞きながら作業が出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、茶色のスムース革で… | トップ | 博物館へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事